日本でも使えますよ?Chromecastの設定用apkを入手する

Googleのスマホ連携用HDMIスティック「Chromecast」が直輸入、ただし…
ただし、現時点ではChromecast用アプリを国内のGoogle Play/iTunesアカウントから入手することができず、使用するのは難しい状態。どちらのアカウントでも「このアプリは日本では利用できない」という旨のメッセージが表示され、端末にアプリを導入することはできなかった。
そう、正規ルートだとChromecast設定用アプリを入手することは出来ない。けど、
■ Chromecastの設定APKは落ちている
こちらでも紹介されてるし、APKの直リンはここ
■ Chromecastマジで(・∀・)イイ!!
2013版のNexus 7をリモコンにしてベットに寝転びながら、YouTubeの登録チャンネルから配信された新しい動画をボケーッと観てる。

0 件のコメント:

コメントを投稿