#INGRESS 青い筍


本駒込の富士神社付近を底辺に白山手前まで。前回より一重多く出来た。

底辺になる2箇所のポータルの鍵を予め溜め込んでおいて、敵も味方も寝静まった日曜日(11月2日)の早朝に実行。5時過ぎに始めて30分弱で完了。本駒込の本郷通りは数メートル間隔で程良くポータルが密集していて、壊すのもラク。

当然もっと底辺を長くとれば、もっと長くてもっと青いのを作れそうなのだが、本郷通りも白山付近から本郷までが急にポータルが過疎るので敵味方問わず長いリンクが張られる事があって、なかなかコレ以上南下は難しいかな?

もう1,2個南に行けそうだったけど、緑さんが動き始めてたっぽいのもあってやめてしまった。反対方向に伸ばしたり底辺を変えて面積広げたかったけど、近所で一人でやるにはなかなか難しい。

次はもうちょっと北側から始めて再度チャレンジしたい。

(「Mind Controller」進めているので、効率よくCF作りしたかったから、本駒込一帯がやわらかく緑化されるのを待っていた、とは口が裂けても言えない)

0 件のコメント:

コメントを投稿